〜ライフblog

知ってるとチョットだけ幸せになれるかもしれない ようなモノレビューとか、写真とか

博多駅のバーガーキングが遂に復活した件

長かった。
なんとかマックとモスで凌いできたけど本当に長かったよ。

去年の6月に火事があってから休業して、夏くらいには復活するかと思ってたら全然音沙汰なくて、年末がやってきて年が明けても店舗改装してるような気配すらなく情報もない。このまま閉店するんかな?とすら思ってたよ。
丸一年の休業状態を経てこの前の5月末に復活オープン。



平日は割と空いてる印象だけど、この前の土曜日に行ったら入り口行列、店内満席。

仕方がないのでテイクアウトして近くの公園で食べることにした。行列は回転早いし、テイクアウト注文もすぐ提供されたので最初に行列見た時のインパクトほどには待たなかったな。

バーガーキングの横にも公園あるんだけど、その日はなんかイベントやってたし、あまり日陰がないので樹木が多い別の公園へ。



木陰のベンチも確保できたし、ワクテカしながら開封。


お久しぶりです!あの頃と全然変わってないっすね。匂いも懐かしいっす。


お腹も空いてるので、写真撮るのもそこそこにして食べてくよ。
今回はスモーキーBBQワッパーのセットや。クーポン使って710円。
クーポン使えば結構安いよね。ワッパーだとハンバーガーデカいし。

そしてやっぱり美味〜〜い!!これしか勝たん。

天気の良い日に涼しいそよ風に当たりながら食べるハンバーガーは最高や。