〜ライフblog

知ってるとチョットだけ幸せになれるかもしれない ようなモノレビューとか、写真とか

メニュー

かつやで全部のせカツ丼食べてきた




f:id:ricky-ss:20180916145453j:plain

かつやのセール第2弾ということで、全部のせメニュー登場。

近所にかつやがあるので早速お店へGO!

おっさんとなった今の俺では胃もたれ間違いなさそうだ。

 

f:id:ricky-ss:20180916145810j:plain

全部のせカツ丼と豚汁(小)を注文。

メニュー写真とほぼ相違ないものが出てきた。

結構なボリュームだ。食べきれるかな・・

 

f:id:ricky-ss:20180916150100j:plain

エビフライ2本とから揚げの下にロースカツとヒレカツが重なって座布団みたいに配置されてる。

あげたてなので衣はサクサクカリカリ状態。

ここで今更気づいたけど、卵とじじゃないのね。

よく見てなかった。てっきりカツ丼の具が全部のせみたいな状態かと思ってたよ。

 

f:id:ricky-ss:20180916150111j:plain

卵が無い代わりに千切りキャベツとマヨネーズが敷いてあった。

食べる前から喉が渇いてきた。

これだと米と具が独立してるので「丼」の意味はあまりないかもしれない。

「全部のせかつ定食」の方が良いかもしれないなー。100円高くなるけど。

 

食べだすと途中からやっぱり少し胃もたれしてきたー。全部食べたけど。

あとやっぱり喉が渇く。

プラス100円出してもいいから卵とじバージョン出来ないのかなとか思った。

揚げ物大好きな人には満足度は高いと思う。

ご飯は通常のカツ丼なんかより若干少なめ??気のせいかもしれないけど。

それでもかなりのボリュームだったので、行くときはお腹を空かせて行きましょう。

 

お店に来る人も結構高い確率でこれを注文していたし、注目度は高いのかな。

お昼のピークタイムはとっくに過ぎていたけど、次々にお客さん来てたし店内も賑やか。

これからも面白&お得メニュー期待してます。