〜ライフblog

知ってるとチョットだけ幸せになれるかもしれない ようなモノレビューとか、写真とか

【WWDC2018】 iPad Proの新型出なかった。。

1年半使ってるiPad Pro 9.7。

10.5インチも気になりつつ我慢して、我慢して、我慢して、

新型出たら買う気満々だったのに、ズコーッですよ。

 

ベゼルレスだとか、3月の刷新でノーマルiPadがペンシル使えるようになって、Proに近づいたから次のProは大きく変わるとか色々言われてたじゃないですか〜。

 

iPhoneSE2とか言われるものも、ちょっと期待してたのに何にも出ないの。

どうすんのこの購買意欲は。

9月まで待ちますか、9月まで待たせますか。そうですか。

 

 

 

 

 

 

iPhoneも6sだから、9月の新型で買い換えようと思ってたのに、iPadもそこにかぶったら、大きさ違いで同じようなもの買うことになっちゃうしどうしたものか。

 

待たずに10.5買うか?

いやいや、ここまで待って流石にそれはないだろうと葛藤中。

 

9.7でも大きな不満は無いから、ここはもうしばらく現役でいくしかないのか。

そういやiOS12は動作が軽くなるらしいね。

iPhone6sで速度が30%向上とか。

そうなったらiPadもまだまだ現役で行けるかも。

いや、アップルの「〜%向上!」はあまり体感できないしな。

 

悩む。

でも、悩んでるときが一番楽しいのよね。

で、新型ポチって届くまでがMAX。

 

あとは、まぁこんなもんかとなって、半年後には次のモデルが気になりだす。

人間は欲深いなー。

 

何か別のものに視野を向けて、この事はしばらく忘れよう。

たぶん、買い換える”必要”はそんなに無いんだよ。欲しいだけ。

 

やること、やれることは変わらないはずだし。

うん、そうしましょう。(自己暗示

 

⬇ 6/11 割り切ってBluetoothキーボード買ってみた。

www.nyoro-life.com